沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク

テレビのニュース

沖縄
昨日の6時のニュースでフォークうたの市inエーガーが流れていましたねびっくりゆかり食道で、お客さんとみんなで見て大笑いニコニコ・・・沖縄テレビのカメラマンの永山さん長時間にわたりお疲れさまでしたシーサーオス永山さんは、むかし私がやっていた喫茶ローリエのお客さんで あの頃は 永山さんが20代前半ぐらいだよね!?でも久しぶりに合っても まだまだ永山さんは若いしキラキラ 変わったのは、私だけかなうわーん今度ゆかり食道に遊びに来て下さい。三線


Posted by ひげおやじ at 2007年04月11日   10:37
Comments( 1 )
この記事へのコメント
エーガー会のみなさんお疲れさまです。

昨日のテレビみてないです。

また遊びに行きます。
Posted by ちゅら犬 at 2007年04月11日 17:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。