沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › フォーク・うたの市

フォーク・うたの市

 私たちは「気負わず、遊びの中から。街おこし」をキャッチフレーズに昨年度より4月9日のフォ−クの日にちなんで音楽を中心とした街おこしイベントを開催してきました今年も微力ではありますが街おこし一環として、下記のとおり「フォーク・うたの市inエーガー」を開催することになりました。音楽を通して町民の融和や街の活性化を図っていく思いと、東廻いでも有名な親川(エーガー)からの発信で、与那原町わ広くアピールしていければと考えております。
 私たちの草の根活動へのご理解とご賛同をを賜りますようよろしくお願い申し上げます



開催日時 19年 4月9日(日曜日)午後1時〜7時
会場   与那原町親川広場(綱曵資料館前)

 ぜひ、会場に遊びに来て下さい。
僕ボクサー


Posted by ひげおやじ at 2007年04月02日   15:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。