沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ

沖縄県与那原町で居酒屋を営んでいます。ゆかり食道という名前の由来は、約40年前母が切り盛りしていた食堂の名前です。当時すごく強いゆかり号という闘牛が人気だったらしいです。その名前をいただきました。ヨロシク
てぃーだブログ › 沖縄県与那原町の居酒屋ゆかり食道のブログ › 昨夜の酔っぱらい名古屋の人

昨夜の酔っぱらい名古屋の人

うちな〜んちゅだけど名古屋の人 Tさんは名古屋で単身赴任中で2〜3ヶ月に一回帰ってくるよ さびしんだよね〜ぐすん
でも帰ってきたら毎日ゆかりで飲んでいるんだよね〜おすましいつもありがとね それにしても暇だねうわーんま〜今日から叉大変な一日が始まります!?というのは明日は長女と次女の卒業式私が次女の中学校の卒業式に出て女房が長女の卒業式に出るんですよ。その後ゆかり食道で貸し切りの中学校PTAの打ち上げがあるよグーよし沖縄そば(箸)食べてがんばるか僕ボクサー


Posted by ひげおやじ at 2007年03月09日   13:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。